2015年04月03日

お客様のわんこをご紹介2です。

古川01

EGサイクル様 本日、先日のアンケート回答プレゼントの商品が届きました。ありがとうございます。アリスも開封前より気がついたようではやく!はやく!と大興奮でした(*^^*)

実は今年の、1月25日に子供を出産しましたが、1週間の早産で4匹中、3匹のベビーが未熟児で死産してしまい、現在は1匹のベビーはとてもすくすくと育っていますが、産後2週間ほどアリスはまったく食欲が無くなってしまい、ミルクを飲む以外は大好きなフードも生肉も野菜もおやつも1口2口しか食べなくなってしまいました。

そんな時にこちらのまるごとスティックや背筋ガムジャーキースライスを注文し、与えたところ喜んで食べてくれました(*^^*)久しぶりに自分から頂戴!とおねだりしてくれた時は本当に嬉しかったです。いまはすっかり食欲が戻っております。

マリン♪時々ワリン(ちびマルプー)お届物

マリン♪時々ワリン(ちびマルプー)鹿肉♪

実はこっそりとブログの方でも紹介させて頂いております(笑)

古川02

いまは子育て中で子犬が戯れる為ボザボサですが、出産前の時は皮膚などの調子もよく、目もキラキラしておりました。子犬、バンビもお陰様でスクスクと育っております。

バンビも予防接種などが終わればしつけ教室に行く予定ですし、アリスも食欲が戻ってなんでも食べますが、やはり1番大好きななのはEGサイクルさんの鹿肉ですので、また近々お世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願い申し上げます。