ブログ

「じゅあん君」のトライプ体験記

遠くから「トライプ」を買いに来てくださったお客様から、お便りいただきましたのでご紹介させていただきます。
本当に必要な愛犬たちに「丹波野生鹿」が役立ちますように願っています。

植田じゅあん01
 EGサイクル様。先日、お伺い致しました京都府のUです。
ドライ・トライプを購入した日の夕食から与えて一週間が経過しました。全く嫌がることもなく喜んで食べてくれて、柔らかかったうん○も、固くなりました!!!立派なうん○をしてくれています。何度もするので、徐々に柔らかくなりますが・・・(苦笑)でも、一週間前と比べると本当に調子よくなっています。
皮膚は、まだ少し痒いみたいですけどね・・・あと、目ヤニが減りました!目が充血していたのも、いつの間にか治っているんです!!!
これも、ドライ・トライプのお蔭なのでしょうか・・・本当に驚きです(´艸`*) 頂いた鹿肉、喰いつきが違うんですよ~。すっごく喜んで食べてくれて、うん○も快調♪

植田じゅあん03
あと「ZERO」シャンプーと「わかみづ葉」蒸留木酢液も使わせて頂きました。
シャンプー後、蒸留木酢液のにおいが少し残りますが仕上がりは上々でした。
サラっとしていて、さっぱりした感じです。
 少しずつでいいから、じゅあんが心地よく過ごせるようになってくれれば・・・と、思っています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
【じゅあん】4歳のスコッティシュテリア♂です。
植田じゅあん02
お返事をお返ししました。=====
EGサイクルの前川です。先日はわざわざお越しくださいましてありがとうございました。
また、本日はとてもうれしいメールと、じゅあん君のなかなかワイルドな写真を頂戴し、スタッフ皆と喜びました。うんpも立派で、目の調子も良いみたいですね。目にはほんとに鹿のトライプや鹿肉が良いようです。
我が家のラブラドール「まめ」も仔犬の時から目やにや涙焼けがしていて、遺伝かなあと半ば諦めていたのですが、工場での余り鹿(肉・トライプ・骨など何でも)を食べさせているうちにすっかり治りました。ワンちゃんには野生鹿は本当にフィットした食材なのでしょうね。

syokuiku_4
じゅあん君にはローテーションの食材のひとつとして、ぜひ「丹波野生鹿」シリーズを与えてあげてください。トライプは野菜+乳酸菌(ヨーグルト)という捉え方で、サプリメントのように少しずつ与えてもらえば良いと思います。アレルギーはなかなか治りにくいですが、U様がされているように手作り食を中心にして、ゆっくり改善できたらいいですね。
 「わかみづ葉」も「ZEROシャンプー」も早速、お試してくださってありがとうございます。どちらも自然の原料をもとに丁寧につくりました。じゅあん君の変化などお手すきの折にまたお知らせください。そして今後とも「丹波野生鹿」をどうぞよろしくお願いいたします。
=====

EGサイクルは皆様のお便りをお待ちしております。

あれから約三ヶ月。さらに鹿の胃袋「ドライ・ストマック」もお求めいただきました。元気そうなお顔を拝見出来て幸せです。毛並みも良くなっている気がしました。

TOPへ戻る