ブログ

■戦うためにチカラをつける!

リピート率2016

【ペットの健康を願い出来ること】

ペットの高年齢化や遺伝的な病など、大切な家族として迎えたペットの健康について思い悩むお客様が増えつつあります。
実際に、お客様からコメントとして具体的に症状を頂いたのは全体の30%ですが、多種多様の病や症状が見受けられ、実際にはその倍以上のペットが何らかの症状で悩んでいると推測されます。
一日でも永く健康でいてくれる事を願う飼い主に出来る事は「食餌」の見直しではないでしょうか?

【鹿の匠 丹波】商品の何が良いのか?

すべての商品が本州鹿を100%使用の無添加フードです。食餌やおやつに低カロリー、高たんぱく、アレルギーの出にくい食材として注目の鹿を兵庫県丹波市で丁寧に手づくりしています。
冷凍生肉の鮮度は捕獲後2時間以内の加工が可能な施設と連携。内臓までも安心して与えられるよう厳選した部位のみを使用しています。
また、当社オリジナル乾燥技術「新風乾製法」により、ただのジャーキーではない旨みを凝縮した赤身のキレイな色そのままに、肉のおいしい香りで大喜び間違いなし。その他、扱いやすいドライタイプの内臓、骨、トライプ(胃の内容物)、ストマック(胃)など普段の食餌にトッピングすれば栄養食になります。

【リピート率の信頼】

鹿はフレンチに使用される高級食材でペットのためとは言え、気軽に与えるフードではないかもしれません。
しかし、リピート率を支えているのはペットの喰いつきの良さにあります。
「鹿の匠 丹波」商品の袋をさわれば、ペットが飛び跳ね鼻を寄せてくる、そんな光景があるからリピート率は今も更新し続けています。

TOPへ戻る