ブログ

「トライプ体験記」ゆずちゃん編

渡邉ゆず2

シーズー「ゆず」 2歳4ケ月   5.6㎏
2015年4月11日の血液検査の結果 腎臓の数値が50.9と高く 5月31日に再度血液検査の予定です。鹿肉が身体によく、ヘルシーだと思います。宜しくお願い致します。

渡邉ゆず3

いつもお世話になっております。ありがとうございます。ドライ・トライプを食べはじめて一週が過ぎた頃に、涙・目やにがではじめ もしかしたら何か変化があるのでは・・・と思いました。(2~3日で治まりました) ビックリすることに、ご飯を食べる事、お水を飲む事に関心がなかったのに催促をするようになり私のほうが戸惑いながらも嬉しく思います。以前は、食べては吐きを何回も繰り返してました。ゆずちゃんの事を心配して頂き、とても嬉しいです。本当に有り難うございます。

渡邉ゆず4

ドライ・トライプを食べはじめて1ヶ月がたちましたが、最近ゆずちゃん「大きくなった?」「顔がなんか前と違う」「走ってる~」とよく言われます。体重は、以前と変わりはないのですが シッカリとした感じになってます。

 それと わからないのですが 鼻先の一部が白かったのが、前と同じように黒くなりはじめてます。ゆずちゃんの身体・心の強さが 変わったのかもと思っております。ドライ・トライプのおかげだと思っております。有り難うございます。

ゆずちゃんの血液検査に行ってきました。4月11日は基準の数値内(9.2~29.2)の 50.9でしたが、今日5月31日の数値は、26.2になっておりました。ご飯も美味しそうに食べ、散歩も楽しそうにしている姿が とても嬉しいです。今の状態が続く事を願います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

D-4 丹波野生鹿 ドライ・トライプはお腹の中から元気にしてくれます。

Tロゴ100

TOPへ戻る