ブログ

「トライプ体験記」ソラちゃん編

 

 

「丹波野生鹿 トライプ」のモニター犬をお願いしております。今回ご紹介するのは笑顔の可愛い近藤ソラちゃんです。

近藤ソラ2

名前は近藤ソラちゃん。アメリカンコッカースパニエルの1歳。12キロ。お腹がゆるくなりやすい、またご飯を食べるのを渋って食べない。以前、丹波野生鹿まるごとスティックを知人から頂いたところ、大変喜んで食べました。

近藤ソラ5

モニターを開始して5日経ちました。まずは今まで、しぶしぶご飯を食べていたソラがご飯の準備中に足元まで来るようになりびっくり致しました!ご飯も以前よりスムーズに食べるように。まだ、排便具合に変化は感じませんが、食べるようになったことが嬉しいです(^^)

近藤ソラ3

しばらく、トライプを試させて頂き、あれほど食欲の無かったソラが、夢中になって食べるまでになりました(^^)
便は多少ゆるい時もありますが、ご飯を食べてくれるのは何より嬉しいです!

近藤ソラ4

約1ヶ月トライプを試させて頂きました!最近ではやっとトライプに慣れてきたのか、袋を開けると足元まで寄ってきて催促するようになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ご飯も本当にしっかり食べてくれるようになり、一粒一粒口まで運んでた日々が懐かしいですね(笑) 妹のハナも気になるようで、たまにボーッとしている、ソラくんは取られていることもしばしばΣヽ(゚∀゚;)

うんちも以前よりずっといい調子! 最初の出だしがのんびりペースだったので、まだ1袋残っていますが、大事に食べさせて頂きます( `・∀・)ノ 初めてのモニターで、このような機会を頂きありがとうございました!

TOPへ戻る