ブログ

「大丹波マルシェ」のお礼

兵庫県、京都府にまたがる「大丹波」地域の味覚や地域特産品を満喫する「大丹波マルシェ」が9月26日(土)と27日(日)に舞鶴若狭自動車道の西紀SA下り線で開催されました。

「大丹波」自慢の美味ずらり!の中で、他の丹波の味覚を味わえるブースも賑わっていました。

01

03
ブースの端に位置していた「丹波野生鹿」ですが、SA内にはドッグランが常設されていますので、可愛いワンちゃん連れのお客様が多く立ち寄られる場所となりました。丁度26日の様子が翌日の神戸新聞の朝刊で紹介され、シカ肉ドッグフードの販売と「丹波野生鹿」ブースの写真が紹介されました。

04

両日とも絶好の天候に恵まれ、沢山のお客様とワンちゃんで賑わい「丹波」について「野生鹿」について「愛犬の健康」についてお客様と直接、様々なお話をさせていただきました。当社出店ブースにお立ち寄り頂きました皆様有難うございました。

05

当日はEGサイクル・オンラインショップの会員様がわざわざ奈良県からご来店になり「トライプを食べ始めてワンちゃんがとても元気になった」ことなどとても嬉しいお話しをお聞かせいただきました。更に沢山の商品をイベント価格でお買い求めいただきました。

02

神戸新聞をみてご来店の方や、偶然みつけて「こんなに良い物を手づくりされているんですね」と興味を持っていただくなど、多くのお客様とワンちゃんの愛らしい表情にも出会えて楽しいイベントとなりました。商品には自信があるので、より多くの愛犬の健康を願うお客様に出会うためイベントに参加しました。そして「丹波野生鹿」を知っていただく良い機会となりました。

06

ワンちゃんたちには、試食が大人気です。

次のイベント参加予定は11月1日の「門戸厄神」。11月21日・22日・23日の大阪pet博です。詳しくは後日ご連絡いたします。今後とも「丹波野生鹿」をよろしくお願いいたします。

07

TOPへ戻る