お知らせinformation

2017年05月19日

■暑さに負けないワン!

丹波も、いつの間にか夏の日差しになっています。紫外線も強そうで暑いですね! ワンちゃんのお散歩コースや時間帯も、これからは日陰や涼しい場所を捜し歩くことになりそうです。

散歩の後は、水分補給が大切です。そこで、鹿の骨をじっくり煮込んで骨髄スープを作り、丁寧にこした事で透明に近い、カロリーOFFの「あっさりスープ」になりました。このスープを飲めば、のどの渇きと、栄養補給、ミネラルが一度に摂取できるのです。なにより、ワンちゃんが大喜び間違いなし!

今年は暑そうだね~

今年も日本鹿を食べて、夏バテしないようにガンバッテ!