2016年05月30日

■トライプモニター犬「コマ」くんの報告

■わーい!わーい!
【鹿の匠 丹波】「ドライ・トライプモニター犬募集中」に当選したよー!
『丹波野生鹿ドライ・トライプ』、GETだぜ!

monita-hin

「トライプ」とは鹿の胃の内容物で栄養豊富。
消化酵素が体をキレイに! 乳酸菌やミネラルも吸収しお腹の中から健康に。
そう言えば聞いたことがある(ロビンマスクism)ライオンは草食動物の内臓を一番最初に食べると。
nakagawa1
待て!待てだよ~
nakagawa1-2
ヨシッ!
※撮影用に特別に外食(?)しています。
「トライプ」最初に食べるんだ…。
おいしいんだろうネ!
YES!しあわせ。(℃-uteism)

 

■いつも最初に食べるけどおいしいのかな?

nakagawa3

コマ、1口 チョーダイ!
…。
…う~ん。
食感は「おかか」みたいな感じ。
甘からず… 辛からず… うまからず!(ダチョウ倶楽部ism) あんまし味しない。

nakagawa

■「トライプモニター犬」無事終了しました。☆☆ありがとうありがとう。
「トライプ」とは鹿の胃の内容物で栄養豊富。
愛犬・コマ(北海道犬♂13才)は可愛い 可愛い 可愛いな。
換毛期にも関わらずあげ始めた当初 1回吐いただけでした。
エサの量が多くて いつもならお腹がユルくなってしまいそうな時もいい固さのフンでした。
オナラが臭くてビックリしてたのが無くなりました。オナラをしたのか していないのか解らないです。
腸超超超いい感じ。ありがとう、いい薬(?)です。
動物の胃の内容物を食べるブーム、今後 人間界でもキちゃうんじゃないかしら?

nakagawa4