お知らせinformation

2020年06月25日

■ただいま店舗を建築中です!

【鹿の匠丹波】はネット販売が中心でした。この度、本社工場に新店舗を建設することになり、ゆっくりお買物をお楽しみいただけるようになります。実際に商品を手に取りジャーキーの柔らかさを感じてください。日本鹿の匂いも知っていただけます。初めてのワンちゃん達にはお試し試食もご用意できます。

これまで遠くからお買物にご来社いただいたお客様には、お待ちいただくスペースもなく大変ご迷惑をお掛けしておりました。新店舗は小さなスペースですが、お客様にはゆっくり、お買物をお楽しみいただける場所として完成をとても楽しみにしています。

お買物はこれまで同様に、ご来社のお客様には全商品10%引きにて販売させていただきます。
お支払い方法もクレジット決済・電子決済・アプリ決済などお選びいただけるようになりました。
お越しの際は事前にお電話でお知らせいただければ、商品をご用意させていただきます。

オープンの際はペットたちと一緒に丹波までぜひお越しください。お待ちしております。

玄関は花を置いて明るくしたいと思います!

良い天気にはテラスでお茶するのも良いですね

小さくても、ゆっくりくつろげるスペースにしたいです!

看板がわりのタペストリーです。

大きな窓から丹波の四季の風景を見るのが楽しみです!